呼び出しとご飯 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

土曜日、珍しく仕事だった。

15時過ぎに息子から電話が
かかっていた。
17時少し前に気づいて電話する。

息子「何しとったの?」って怒られた。
私    「仕事」
息子「体調悪いから、来て!」

こんな時しか呼ばれない。
 
土曜日の午後、
やってる医者が無い。
消化器科じゃないけど
とりあえず、
医者に連れて行って
晩御飯食べさせて。

お腹の具合が悪いのに
流石にコンビニ弁当は、
食べさせられんから、
うどんをしこたま買い込んで
食べさせる。

今日、消化器科に行ってきたら、
医者から、消化の良い物を
食べるように言われたと。

仕事帰りにスーパーに寄ると
閉店間際のセール品。
普段は、買えない金目鯛。
いくらセール品だとはいえ、
2尾は、買えない笑笑


息子の食べた後は、
猫🐈も見向きもしないくらい
きれーに完食。

ちょっと、調子良くなってきたか?
美味しいものは、見逃さないなぁ笑笑