久しぶり! | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

コロナの感染が心配されるので、
夜な夜な外出しないように。と
ちまたで言われ続けております。

流石に息子もヤバイと思ったようで
家にいるようです。

ただ、最近、私も仕事が、忙しくて、
息子と晩御飯を食べる機会が
ありませんでした。

何気に連絡してみると
晩御飯、作りに来ていいよ〜みたいな。

お馬鹿な母は、マスクして買い物に。

遅い時間なら、空いてると思いきや
結構な人。
みんな考えることは、一緒だな。
決して、空いてない。
レジは、並んでる。
お店では、他人様と近寄らないように
離れて離れて買い物。
買い物、怖いなぁ〜。

食べたい物を聞いても
特に無いと。
お母さんの作るご飯で
何が好き?って聞いても
無言の息子。

まあ、美味しそうに食べてたから、
良しとするか。