オーマイガー | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

昨日、娘からラインが来た。

スーパーの棚が空っぽの映像。
見事に何にも無い。

冷凍ポテトとミートパイは、
あるけど、肉が無いと。

娘は、好き嫌いが無いけれど
彼は、肉が無いと大変らしい。

明日の仕事帰りに肉を探しに旅に出ると。

で、
今日、肉は、買えたか聞いてみたら、
スーパーを5軒まわったら買えたと。
米は、最後の1袋だったと。

ティッシュペーパーは、
何故か古着屋で見つけて買えたと。

トイレットペーパーについては、
今のところは、大丈夫だけど
手に入らなかったから、
明日の朝、スーパーに
並ぼうかなぁ〜と言ってた。

マスクは、元々売ってないそうだ。

送ってやりたいと
友達の旦那さんが郵便屋さんなんで
きいてみたら、
セントレアも大変なことになってて、
届くのに時間がかかるとのこと。

時間がかかっても届くならいいのだけど
荷物がどっかに行ってしまったら、
情け無いしなぁ〜と思案中!

娘もまだ、大丈夫だと言ってるし、
本当に大変になったら、
何かしら言ってくるでしょう。

しかし、スーパーの棚の食品が
空っぽなのには、驚いた。