またまた、やって来た! | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

永遠の28歳。
昨日は、私の誕生日でした。

家族は、誰も何も言って来ないだろうと
友人と飲み会。と言っても
飲めない私は、食事重視で、
お寿司屋さんに。

でも、前日から食べ過ぎなのか
胃の調子がイマイチ。
思ったほど食べられず。

帰宅途中に娘からのライン。

娘「ケーキ食べた?」
私「食べてない。何で?」

もしや、
家に娘から、ケーキが届いたのか?

娘「日本のケーキが食べたいから」

そこ?

私「なら、日本に戻って来たら?」
娘「コロナが怖いから、無理」

永遠に戻って来る様に
言ったつもりだったけど、
通じなかった笑笑
おめでとうも無し。

気にしてくれたのか
娘の彼が1日遅れで
「Happy Birthday」のメールをくれた。
ちょっと救われた。