続・オーストラリアへの道⑥ | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

今日は、冷蔵庫の掃除も兼ねて、
韓国の味噌が有るというので、
朝から、味噌汁とオムレツ。

オーストラリア、中々物価は、高いし、
美味しい物にありつけない。

お昼は、娘のオーストラリアの友人の
ご両親とランチ。





米が食べたい味でした。

友人のご両親には、
いつもお世話になりっぱなしで、
本当にありがたいです。

で、お父様が、動物園迄、
送迎してくださったので、
コアラとカンガルーとエミューと
ウォンバットを見てきました。












コアラ迄の距離、1メートル位でした。
抱っこは、出来ませんが、
すごく近くで見ることが出来たし、
動いてるコアラも初めて見ました。
感動でした。

ちなみに今夜も自炊です。

まだまだ、続く!!