続・オーストラリアへの道④ | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

飛行機から、降りてからが
またまた、大変でよくわからない?
セントレアとも仁川とも違う。

でも、赤いパスポートを見るとか
どうかわからないけど、
職員が助けてくれる。
何とか荷物を受け取り、
カードに×を付けたから、
検疫に向かう。

飛行機の中や、申告カードに
書いてあったわりには、
あっさり通過!!

出口で娘をさがしていると、
韓国人のよじゃが、出待ちしてる。

以前、韓国から帰って来た時と同じく
「EXO」が出てくるらしい。
近くで見たけど、よくわからない?

まだまだ、続く!!