続・オーストラリアへの道② | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

成田に到着しました。
セントレアからの飛行機は、
ラスベガスに行かれるご婦人が
おとなりに座られて、
何だかんだとお話をさせてもらって、
あっという間でした。

飛行機から降りるとバス移動でした。
乗り継ぎなんて、初めてで
案内を見ながらの移動でした。

途中、JALの方にお尋ねしたら、
並ぶように言われて並んでました。

たまたま、並んでいる後ろの方が、
「荷物も亡いのに並ぶのか?」と
違うJALの方に聞いてみえたので、
私も聞いてみたら、
そのまま南ゲートへ進んでくださいと。

どういうこと!?
危ない!!危ない!!

チケットには、搭乗口の番号が無い…。
またまた、尋ねたら、嫌そうな顔をして、
「自分で見てください」と。

チケットには、出発時間が書いてない。
搭乗時間は、書いてある。
飛行機の便を見ると…あった。

搭乗口が「91」
時間は有るけど、とりあえず、
行ってみることに。

食事の変更の時に言われた事と
何だか違う。
初めての乗り継ぎは、はらはらドキドキ。

まだまだ、続く!!