免許の更新 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

お正月早々、免許の更新に来ました。

皆様、考える事は同じで、
正月休みのうちに片付けよう!

更新のお知らせにもありましたが、
4日の仕事初めの午前中は、
込み合いますよ!と。

その通りでした!!

9時~なので、急がねばいけなかったのですが、
何だかんだと、出遅れまして、
9時20分に警察署に到着!

到着した途端、
まず、駐車場が満車。

どうにか入れたら、
番号札を渡されて、30分待ちです。と。

警察署の廊下は、とても寒く、
すぐに終わるだろうと、上着も着ないで
来たから、凍えそう~(笑)

挙げ句に、待ってる隣の人が
煙草臭い!!

早く呼んで~(笑)