伯母と姪の韓国珍道中⑬ | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

昨日の夜は、どっと疲れました。

何回か使っていたので、
慣れてしまってましたね。

今日は、最終日。

今回、1度も食べていない、
キンパを求めて明洞をぶらぶら。


いつものお店が閉店になったので、
同じチェーン店で食べたのですが、
イマイチでした。

今日は、4年前にお世話になった
娘の韓国人の友達が会いましょう!!と
誘ってくれました。

10時にホテルのフロントで待ち合わせです。
そわそわ♪

彼女は、4年経っても、ちっとも変わらなく
可愛い彼女でした。

早速、タクシーで三清洞へ。
デモで姪を景福宮や光化門に
連れていけなかったので
北村から上から見れたのでよかったかな!?





彼女が教えてくれた、エビチリ味の
トッポッキ。

北村を散策して、彼女が予約してくれたお店に。



タンプンナムチッ三清店






冷麺、今まで韓国で食べたので、
一番美味しかった。

食後のお茶は、
CAFE 5CIJUNG 三清店(カフェ オシジョン)





可愛い!!癒される~♪

短い時間だったけれど、
ホントに楽しかった!!

また、会いましょうね!!って。

帰りは、ソウル駅 迄、見送ってくれて、
優しい彼女に感謝です。

バタバタの三泊四日でしたが、
みんなに助けられて、何とか…でした。
最後は、優しい気持ちで帰ってこれました。