しゃぶしゃぶ | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

今朝、医者に行くので
終わってから、お茶しようか?と
姪にメールしたら、
姪「お昼~夕方迄、仕事だから、
今日は、無理かな」

一人、友人のきっちゃてんに
お昼食べがてら、行ってきました。

今日も美味しいコーヒー飲めたから
頑張るか!!

買い物をして、家に帰ろうとすると、
姪から、「仕事早めに終わったけど、
お茶は、もう行ってきた?」と。

とーぜんなのに連絡してくる姪。
私「じゃあ、晩御飯行く?」

しゃぶしゃぶ、
だいぶ食べてしまってるけど。



今日は、たまたま、晩御飯お一人様
だったので、タイミングは、
よかったものの。

妹「お姉ちゃん、まんまと金ずるにされてるやん!!」
私「…そうなの?」
姪「違うよ!!」

いったい、誰が正しいのやら!?
私が騙されておけば、丸く収まるってか!?