インドネシア | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

24日の朝、娘がセントレアから上海経由で
インドネシアのスラバヤに行きました。

スラバヤには、義弟が単身赴任しており、
休暇を利用して行きました。

最初、1人で行くのは、心配で 一緒に行くと言ったのですが
鶏肉嫌いな私には、食べるものが無いとか等々言われ、
結局、連れて行ってもらえませんでした。

英語も通じないとか 義弟が仕事の日は、1人でいないといけないとか
色々心配は、尽きませんが...。

案の定、到着の連絡も無く、10時頃、義弟から
無事到着との連絡が入りました。

相変わらずです。



ペタしてね