母と娘の珍道中 その13 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

そろそろ時間も迫って来たし、お疲れモードのブタ私。
搭乗口前の椅子に座りたい。

機内食は、期待できそうもないので 
明洞で買ってきた巻き寿司「キンパ」を食べようと。

ANAの搭乗口は、ANAに乗る人だけで
座席も一方方向をむいていたような...、
でも、大韓航空は、向き合わせの座席で
何か食べるのには、娘いわくちょっと勇気がいるらしい。
また、会うかどうかもわからないのに何を気にしているのやら。
それとも、私がおばさんだからか??

結局、マレーシアのなんちゃらパン(有名なんだけど何度聞いてもすぐ忘れる)を
シェアして飛行機飛行機に乗り込みました。
巻き寿司キンパは、食べさせてもらえなかった。
巻き寿司キンパ食べたかったのに...。

飛行機の入口でチケットを見せると
CA「2階に行ってくださ~い」
ブタ「2階?」
言われるままに2階に行くと...、

な、な、なんと!

ビジネス?
(ビジネスにのったことが無いのでビジネスかどうかも
わかりませんけど、何か?)





早く行ってくれればいいのに...。
スーツケース荷物、苦労して詰めたのに...。

そんなことを思いながら いざ、座席に!

広ーい!

さすが、ビジネス!
普通だと差額金が5万円だか6万円だか払わないと乗れないのに
ホントラッキーでしたよ。




機内食を食べ終わると
あまりにも座りごごちがよいので 知らぬ間にうとうと...。

「しまった!」

もう、降りんといかんし!
あっという間に飛行機セントレアに到着です。

電車の時間まで少しあるけれど
セントレアは、もうどこも食べるとこは、開いてません。

そこで巻き寿司「キンパ」登場です。
(ホントは、持ってこれないんですよね)




アンパンマン「私は、いらないから買わなくていいし!」と言ってた娘に
半分以上食べられました。

今回、初巻き寿司初キンパです。

旅の最後は、巻き寿司キンパで締めくくりです。
今回の旅は、食べ物ツアーのようでしたね。

長々と読んでいただき、ありがとうございました。


ペタしてね