焼肉・韓国料理 松山 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

赤いスープのうどんが美味しいよ!と
教えてもらって 行ってきました。

お店は、通りから一本入ったところで
ちょっと解りずらい場所です。
お店は、レストラン?って感じの
佇まいです。

うどん(名前忘れました)

ちょっと甘くて辛いスープ。
大根、椎茸、柔らかい牛肉と牛すじが入っていて
うどんもこしがあって
後を引く味でした。
写真の色がイマイチですが…。

キムチ



優しい味でした。

サムギョプサル


野菜

1回、おかわりできます。

ねぎのサラダ(?)

野菜にサムギョプサルと一緒に包んで食べます。
ごま油が絶妙で
このまま食べても美味しかったです。

娘は、ユッケジャン(?)だったかな?
骨付きの牛肉が沢山入ってました。

お昼のランチの方がお値打ちに色々食べられるそうです。
土日もやってるそうです。




Android携帯からの投稿