飲み会 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

先週の金曜日。
そう!台風がやってくるのに 行ってきました。

江南の遊冶郎(ゆうやろう)

$ai'mamaのブログ

ぼちぼちお疲れぎみの新入社員を誘って いつものメンバーで。

男の子2「飲み放題のビールは、発泡酒じゃない店」
男の子3「まず、美味しいお刺身が出てくるお店」
女の子4「安くて、美味しい店」

またまた、いつもの条件が...。
皆さん、勝手なことばっかり おっしゃいますけど
お店、探すの大変なんですから!


それでは、美味しかったお料理!行ってみよう!

まずは、

<お刺身>
見た目も豪華で 新鮮で美味しかった!

$ai'mamaのブログ

<シーザーサラダ>
チーズどっさり、温泉玉子が2個!
$ai'mamaのブログ

<さつま芋のフレンチフライ>
これは、美味しかった!
$ai'mamaのブログ

<じゃがいも餅>
これは、よくあるのでした。でも、熱々で中々でした。
$ai'mamaのブログ

<エビのマヨネーズ&スイートチリソースかけ>
尻尾まで「かりっ」と揚がっていて インドネシア料理に出てくる
エビチップに乗っかってて 美味しかった!
$ai'mamaのブログ

<串かつ&手羽先>
串かつ、正直言って 衣がちょっと厚めでした。
唯一食べれる 鶏の手羽先、普通でした。
$ai'mamaのブログ

<厚焼きだし卵焼き>
明太子ソースを付けていただきました。
$ai'mamaのブログ

<ピザ>
トルティーヤ生地に似た感じの薄い生地で 私好みでした。
$ai'mamaのブログ

<パスタ 2種>
アサリのスープパスタ、見た目あっさり(?)でしたが コクがあって美味しかった。
トマトは、酸味が強くて 何か一味足りない感じでした。
(私、トマトのパスタは、うるさいんです。)
$ai'mamaのブログ

$ai'mamaのブログ

<チャーハン>
中華屋さんのチャーハンって感じで 香ばしくって 美味しかった。
$ai'mamaのブログ

<デザート(アイス&シフォンケーキ)>
アイスクリームは、美味しかったです。
シフォンケーキは、私が作ったののほうが 絶対に美味しい!
(言い切っちゃいましたよ~。)
すでに お腹が一杯で 無理やり押し込んでました。
目の前にデザートのお皿が3つ並んでましたけど
流石の私も自分のだけで 充分でございました。
$ai'mamaのブログ

最近は、若い子向けに揚げ物ばかりのお店が多い中
特別変わったお料理は、無かったけれど
どれも裏切らないお味でした。
少しずつ、種類が多く、飲めない私でも 満足できました。
店長さんも店員さんも感じが良く 
最後、お店を出る時、お見送りしてくださいました。

ここは、また行きたいですね。って
遊治郎②に続く。


ペタしてね