香水 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

先日、アンパンマン娘と買い物に行ったときのことです。

外国の方が良く付けていらっしゃる香水の臭い香りが
ふんわ~りと どこからかするんです。

でも、ブタ私この香り、どうしても駄目なんです。
これでもか~!というくらい付けていらっしゃる方もいて
気づくと なるべく近寄らないようにしてるんです。
なのに 香りが追いかけてくるんです。
でも、人影が無いんです。

娘と「匂うよね?」と周りをきょろきょろ。
親子揃って「挙動不審」です。

誰なのかわからないまま 車車に乗り込んだところで
ブタ「匂いが鼻から離れないね」
アンパンマン「そうだね」
アンパンマン「でも、お母さんの体から匂うよ?」
ブタ「えっ?」

そうなんです。

犯人は、ブタ私だったんです。
ハート両手の匂いを嗅いでみたら...。
思いっきり匂うんです。
カートの押すところが 匂っていたみたいなんです。

アルコール入りのウェットティッシュで拭いても
匂いが取れません。
ブタ「どんだけ強力なの?」
アンパンマン「香水ってそんなもんだよ」

ハンドルハンドルをなるべく触らないように運転して
home家に帰ったら 速攻で石鹸付けて洗いましたよ~!


ペタしてね