いよいよ | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

いよいよ来週、行ってきます。

娘は、相変わらずのんびりとしてます。
韓国のお友達とアポ取ったり...。

私は、久しぶりの韓国で 
めちゃくちゃ寒いということなんで
何を着ていこうか 何を持っていこうか...ハラハラ、ドキドキ、わくわくです。
子供の遠足の前の晩状態です。

マイナス19℃なんて 全く想像の出来ないところで
暮らしているので 使い捨てカイロを 色々と買いこんできました。

足に貼ったり、靴底に貼ったりするカイロを初めて買ってみました。
とりあえず、日本で試してみようと思っています。

使い心地は、また後日。


ペタしてね