降りました。 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

今年初の雪が降りました。

まだ、ちらちらしてますけど...。
空は、明るくって 道路には、雪なんてありません。

雪だるまなんて とてもじゃないけど 作れないよねぇ。

我が家の辺りは、こんなもんです。
ありがたいです。

積もったら積もったで 慣れてないから 大騒ぎ。

会社まで車で たった5分の道のりが 
1時間!なんてこともありました。

なので、極寒の韓国は、想像できないんですよねぇ~。
ヒートテックのシャツとタイツ、カイロも用意しましたけど
後は、何がいるかしら?

子供達には、悪いけど 雪は降らないでくれると ありがたいなぁ~。


ペタしてね