今更ですが...。 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

やっとパソコンの前に座っていられるようになってきました。
ご心配をおかけしました。
皆様の温かい言葉、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

ところで...今更ですが
年末の忘年会の写真は、ことごとく撮り忘れてしまって...。

旦那さんの実家の忘年会のお料理は、一部だけ撮れてました。
なんせ旦那さんの従兄家族もみえるので 
嫁は、呑気に写真など 撮ってる暇は無く、台所でささっと撮った分だけですので
悪しからず。

毎年恒例の手巻き寿司です。

$ai'mamaのブログ

今年は、旦那さんの弟が中華のお節を持ってきてくれました。

$ai'mamaのブログ

私は、相変わらずのデザートです。

$ai'mamaのブログ

$ai'mamaのブログ

旦那さんの家は、年末に皆で年が越せますようにと ご馳走を食べます。
本当は、机の上に沢山並んだご馳走の写真をお見せしたかったんですけど
残念です。
次回は、是非!頑張ります。

ペタしてね