昨日は近所のお友だちとおうちご飯しました♪


楽しくて、あっという間に夜(笑)星空


幸せな時間をありがとう☆感謝かんしゃ!の、りかです爆笑爆笑爆笑





さてさて、今日は脳ミソの幸せの枝の話ウインク


みなさんはどれ位幸せの枝が広がっているでしょうか霧


この枝、
広がればひろがる程幸せをキャッチしやすくなると言われていますラブラブラブ



そして、幸せじゃないことには逆に鈍感になるんだとかグッド!



幸せか、幸せじゃないかって、




その人の意識次第じゃないかなって思うんですクローバークローバークローバー



その幸せの枝を広げるのには、オキシトシンの分泌が大切だとも言われます♪




私がわらべうたベビーマッサージで必ずお話させていただくオキシトシン!!(笑)

今、めっちゃ出てると思います!オキシトシン!!!

先日、参加してくださったお母さんが「3歳になっててもオキシトシンって出るんですか?」と言われていました



オキシトシンは生涯に渡って分泌されると言われていますハートラブラブ



3歳だって!!30歳越えた私だって!!(笑)オキシトシンは出るキラキラキラキラキラキラ
幸せの枝は、伸ばせるんです♪



それが柔軟な脳の赤ちゃんのうちから伸ばせたら?



すごくハッピーなことだと思いませんかラブラブラブ



わらべうたベビーマッサージをすると、赤ちゃんだけでなくお母さんもオキシトシンが出るといわれますおねがい



赤ちゃんに、お母さんに、幸せをキャッチする枝をドンドン広げてもらいたい!!



その為のツールとして、わらべうたベビーマッサージを知って欲しい!!来て欲しい!!



そんな想いで、お安いレッスンにしていますウインクウインクウインク

さらにさらに!!!




忙しいお母さんにホッと一息♪
ランチつきレッスンも始めましたウインク


幸せな気持ちで帰っていただきたくてピンクハート



スイーツ付きレッスン→1500円
ランチつきレッスン→2500円です



詳しいレッスン日(7月)、時間はこちらから→→→http://ameblo.jp/0849592272/entry-12284035847.html