◦○しぃ散歩○◦ -4ページ目

◦○しぃ散歩○◦

ふわふわした日常

11がつ21にち

は、新潟でした。
レッドステージは
めとさんが奥まっててすっぽりハマってておもしろかった。

こういちさんは赤いリッケンに赤いスニーカーで。
天井が低いからピョンピョンしたら頭ぶつかりそうで不安だったけど、
ばうわうの安定のステップも見れたし
ニコニコで楽しかった(ФωФ)
まるお達ぎゅうぎゅうひしめいてて可愛かった。

やった~~いただいたよ~~(ФωФ)/

かの有名なせんせいにもごあいさつして
なんでもない日じゃない日をお祝いして
あゆみさん見たらオリジン!って言って



みんなピックおすそわけされてたし
せんせいに向けた笑顔がほんとう素晴らしかったし
ちゃんとこういちさんはわかってるんだよ。さすがだなぁ(´・ω・`)うんうん


おめでとう。
めでたしめでたし(´・ω・`)







牛タンたべたい。





札幌ににちめ。城に帰る(´・ω・`)






インストからメイク変えてきて、アルビノ白まつげファサーだからステージから見下すような目線が印象的であった。


水も吹き出したよ!
花いちもんめはつづくさんこういちさんで協力して太郎に向けて攻めてたよ!

kairiでこういちさんの小さいお口で『嘘』って全部口パクしてるのがとてもすきだなぁ(ФωФ)

Until...の『苦しくって寂しくて』と『天使と眠る』も毎回口パクもすき~。

サビに入る前、こういちさんとつづくさんがジャッってキメながら止まってシンクロしてて良かった!

力強いシークレットフェアリーテール。


最後はシアトリカル。
できないできないって言ってんじゃねえ
まずやって努力してできなくてもその課程が大事なんだよ。
そうやってきた今日が101回目なんだ。

今日来れなかったやつ、次を楽しみに待ってるやつらもいる
ここにいるお前ら、全国のやつら、全員がめじぶれいなんだよ

と。
うんうん(´・ω・`)






本日102回目。新潟のページ(´・ω・`)



あ、せんせいおめでとう。












あきさまも無事お祝いできたし
めでたいめでたし。
なんでもない日、と見せかけて特別な日だったんだ(´・ω・`)




ありがとう(*´ω`*)
まいりとるはーつ vol.7

トップバッターだったよ!


ステージにはすでに。
白い布に顔が描かれたオバケが車イスに乗って左右にユラユラ揺れて
バッて剥いでデカダンくま着た金髪me+Oちゃんが(´(ェ)`*)

ゴーストバスターズの音楽で
拳上げて口ずさんでた!ドラムにスタンバっても言ってたかわいい。
トップバッターの使い方わかってる。おいしいね!

ピンクの大きいスピーカーの上にまるお。とまるみ。が着いてきてました。
ちょうV.I.P. 席だな(´・ω・`)
誰よりも最前だな(´・ω・`)
おかげでこういちさん見えないぜ。

みあさんこういちさん同時に登場

ゆっくり優雅に歩いて来るこういちさん(靴がRAVENトゲトゲ)
可愛すぎて『はぁあああ?』ってポカーンしてしまった。
いやぁ。さすがだぜ(´・ω・`)

こういちさん見てるからクルエラさん見てないごめん。

しーくれっとなんばーぜろすりー。私はライブで初めて聴いたけど、しっかりしーくれっとなんばーぜろすりー
してきたからな。

ヴィクティム~こういちさんのコーラス可愛い~(`;ω;´)
始まりがモッシュになってた。(つづくさんが上手に~って煽った)
ヘドバンかジャンプで迷ってたんじゃなかったっけ...?

ムカデ~
こういちさんがね!
中指立ててる~可愛い~~(´;ω;`)
スタンドなしで弾いてるやりおる!

虫~
こういちさ... (ry

クルエラさんの赤い尺取り虫と笑いで幕閉じ。


悔しいのかぁ
なにがだろう...
いちばん綺麗で可愛かったのにな

クールモンスターはどう戦えばいいかな。
誰か教えてよ誰か答えてよ

ツアー待ってろ~!煽ってやるぞ~!


decadeみんなで手繋ぎモッシュ楽しかった!
朔宵やったよ~うれしい!




こういちさんが手でHi♪みたいなんとか表情がめっちゃ誘ってた!脚も綺麗すぎだし!なんぞ!
びっち~やだ~かわいい~

え~(´・ω・`)はぁつらいしあわせ




よいハロウィンになったぞ。

あ、フライヤー配ってたよししが覚えててくれたんだよ(;_;)
もう一年も経つかな。






雨降ってきた。
もうねむたいぜ(´・ω・`)