◦○しぃ散歩○◦ -3ページ目

◦○しぃ散歩○◦

ふわふわした日常

めじさん。

5周年おめでとうございます。


たくさんの感情と、たくさんの景色と、たくさんの成長と、たくさんの友達と、たくさんのらぶを

ありがとう。


これまでもこれからも

ラヴだよ(´・ω・`)





仙台に向かう途中でボーカル不在という事態の発表。


でも大丈夫。やるって。


どこのだれか。どこでなにをしてるか。

めじぶれいのこういちがステージにはまぎれもなくいた。


歌詞おぼえまくってたってパンチさん言ってた。

力強い声で。私も大丈夫。大丈夫って声出した


ちゃんとセンターにはつづくさんのマイクスタンドがあって。
こういちさんも『全員でー!』ってしきりに言ってた。
『一分一秒でもステージに立っていたいからさ』
『酸素になってやるよー!』ってもうほんとメサイアこういちさん(;_;)

君たちやっぱりメジブレイだな(´・ω・`)

やっぱり胸を張れる
間違いないよね。







クールでcawaiiモンスターをいただいた!


そしてただいま
絶賛ばたんきゅー。
みんなもお気をつけて。

下手組のみなさまには多大なるご迷惑をかけた。ごめんね。
同じ過ちは二度おこさないように。
よ(ФωФ`)

2015年めじぶれい。しめくくりました。




ネペンテス見てきたよ。
こういちさんのボタンがびびあんだった。

やはりこういちさんはびびあんだなぁ(´・ω・`)
宇宙スケールの漢だからな。

『一緒に頑張ろうとかじゃなくて。来年は2ランクアップしようかなって。この、ブランドエックスのヘアメイクだってイケるって思ってやってるんで。やりたいことやっけいくだけなんで。それに、いいなって思ったら挙手してもらえたら。』

うんうん、先を行き、見上げる。予想もつかない届かない存在であってほしい。

前足を上げる準備はしとくからさ(´・ω・`)ぶひ





面と向かってお話しするのは札幌たまひかりどうぶりだから、おひさしぶりって言われる覚悟で挑んだんだけど
言われなかったし誕生日もありがとう。って届いてたし笑ってくれたしよかった






しーさんはスパイダーマンになるからな。

いっぱいしあわせもらった2015。
アリガト(´・ω・`)ゆふふ




そういえば、brandエックスで下手組集結してた笑

つづくさんのブログで思うことがあって。
このところ、予期せぬところで分裂してることがなかなか目に入ってくるんだけど
どうあるべきか今でもずっと考えてる。

こんな役にたたないし取り柄もない不精でお世話されっぱなしな私でも選んでくれる皆がいて
ほんと何でかわからないけど。

だからいま私が選んだ人は自分自身で見極めてるつもり。
可哀想だとかメリットデメリットを考えて接したくはないしするつもりもないから。



まぁなんだ。ありがとう。
2016年もよろしくね(´・ω・`)


ぶーん。





はじめましてみとちゃんさん。

名前がライトハウスなだけ照明が綺麗だったわ(ФωФ´)
真っ暗の中で歌が始まり赤く照らされるつづくさんの背中。海の底のような青緑の光。


しーくれっと。切り抜いて部屋に飾ろ♪まで、つづくさんずっとチョキチョキしてて最後にオッケーポーズの手OKで目を覗くやつ~思わず私もチョキチョキ。


お立ち台にそびえるこういちさんの左つま先と腿にリッケンを乗せての力強い指弾きがかっこよすぎて...

Until...。こういちさんの腕とリッケンで十字になるんだよ!かっこいいからすき!


RenYuSで、こういちさんのCLAY!CLAY!がでゃあ!でゃあ!って
勢いありすぎて...かっこいいかわいい(´;ω;`)

アチャーって顔やピック加えたままへへって笑うかわいい(´・ω・`)
こういちさんもつづくさんもカーテンレールに引っかかってタジタジしてるのも可愛かった(ФωФ*)ほほ



ネペンテス。この日はなんだか感動したなぁ。
シアトリカル皆で歌って
つづくさんがステージギリギリまで前のめりで指揮者みたいに両腕ゆらゆらと大事そうに声をかき集めているような。すごくアットホームで心地よい空間だった。



かかとの靴底が2つほどフロアに転がっていて(º_º)それほど熱いライブだと物語る...。
月食も林檎も阿呆みたいにみんな笑顔でモッシュして、ACMEもネゲターも皆ちゃんと戻ってめっちゃ楽しかった嬉しかった!

ACME締めやろうよ~!

前回の水戸は最高だったよな
塗り替えてみせろよ!できるよな!
というようなMCで。
前回を知らないから(´・ω・`)なったけど楽しかったまた行きたいな!







" 君と塗り替える "


てんきゅ!



見えない翼で 手を繋いで飛ぼう!