
めっさ混んでて4時間待ちのアトラクションとかあったよ;
でもランドのが人の量ハンパなさそうだった!

根気よく並んだよねぇ~(>_<)
足の感覚なくなってテンション下がりすぎた…
けど、みっくんとだから全然苦じゃなかった★
できてから行ってなかったから
タワーオブ寺、レイジング魂乗れてよかった!
寺に関しては実によい!
インディージョーンズも乗りたかったなぁ;

すぐ前にロリータさんが並んでて
ふと見た瞬間待受画面が軍服の戒君の天使のような笑顔で…
ゼッターさん!?って思ったよね。
マジで話しかければ良かったな~;
うーん後悔(^^;)
ロリータとパンクな組もいたし
結構そっち系の方がいたなぁ~と。
麺ギャカップルみたいなのもいたし(笑)
麺らしき方がめっさ池様だった気がします
コスプレしてる子供さん方もたくさん!
ぶっちゃけ可愛いかったり★
シーのハロウィンは
あまりハロウィンハロウィンしてなかったなぁ外観とか。
初めてのハロウィンだから仕方ないか
これからもっとハロウィン満載になるといいな+
足の甲の皮がぺろんちょだよ;;
あとは現実生活、頑張らないと!