こんにちは!ビリーミルズです。

 

 

久しぶりの投稿です。

毎日元気に過ごしていますか?

 

 

毎日暮らしていて思う事。

世の中は地下の中、暗い闇の中へ居る様な感じ。。

と思っている人は沢山いると思います。

かと言って、明るい場所に出ても、

社会の中のシステムに縛られて

全く動けない状況。

 

 

みんな当たり前の事、シンプルな事を

複雑にして、その中で変に敵対心を燃やし、

常に対立し合っている。

 

 

こんな動き皆好きだよね?

それって楽しい?

もっと視野を広げて色々見てみよう。

楽しい事、面白い事山ほどあるよ。

 

 

居心地が悪くても、今の世界に居る事は、

やっぱり安心なんだよね。

動いて新しい事を始める事は不安。

でも、自分を殺していませんか?

これでいいや。。とあきらめていませんか?

 

 

せっかく生まれてきたんだから

楽しく生きている事を感じたくないですか?

 

 

私も偉そうに言ってるけどまだまだ

抜け出せていません。

でも、自分を縛っている今の状況から抜け出そうと思っています。

 

 

みんな、自分の人生、何がやりたかったか?

今の生活で満足しているか?

今一度考えてみてはどうかな??

 

 

また、書いていきます!!