こんにちは!ビリーミルズです。

 

 

皆さんお元気でお過ごしですか?

 

 

生きて行くのって大変な事で、

皆さんも色々な事に挑んで、

戦って、毎日ズタボロですよね?(笑)

 

 

今の自分は、毎日ズタボロになって

ぶっ倒れて。。

そんな自分を俯瞰してみると、

あまりにもの不器用さに

『おまえ馬鹿だな(笑)』

って笑いたくなる。。

 

 

確かに不器用で世渡り下手だけど

でも、チャレンジはやめられない。

時間は無限にあるわけではない。

今できる事をしなければ。。

 

 

この様なチャレンジ出来る

環境をくれた人に対して

感謝する事はあっても

諦めたらダメだよね。

 

 

チャレンジしても

思った様な結果が出る事は稀。

 

 

それで成功したとしても

形として何も残らない事もある。

形としては残らなくても、

経験は残っていきます

 

 

そのしんどい思いをして

掴んだ経験は、ずっとずっと心に残る。

知らない間に実力もついている。

いつか自分助けてくれるスキルとなる。

 

 

しんどい思いをしなければ

成功はないのか?

ではなく、やっぱり全力で挑む事。

これが大事ではないのかな?

 

 

その成功を夢見て

チャレンジするからこそ、

重い足を引きずりながらでも

前に進む事が出来ると信じています。

 

 

同じ様な思いのある人、共有して話したいね!

 

 

また上げて行きます。