こんにちは! ビリーミルズです。

 

 

毎日、試行錯誤しながら

一生懸命生きていますか?

 

 

長いトンネル中に居る人

沢山いると思います。

 

 

自分もその中の一人です。

ごちゃごちゃ考えて、

悩んで苦しんで。。

 

 

でも、やっぱり現状を変えていくには、

自分を変えて行くしかないんですよね。

 

 

ふらふらしながらでも

前向きに進んでいきましょう。

 

 

進み始めたら、迷わず

自分の行きたい場所まで。。

 

 

自分の目的は、毎朝目が覚めたら

今日も、楽しむぞ!

と思える事。

 

 

小さい頃ってそんな感じじゃなかったっけ?

いつからこうなったのか、わからないけど。

あの頃の気持ちに戻ってみましょう。

 

 

何か新しい出口が見えるはず。

 

 

今日も元気で過ごしましょう!!