こんにちは!ビリーミルズです。

 

 

皆さんお元気でお過ごしですか?

毎日色々な事が有って

その事に圧し潰されそうな事はないですか?

 

 

自分を出せば出すほど、

生きづらい世界ですよね。

 

 

自分を出すと責められてしまうので、

自分を殺して生きているのだけど、

 

 

その事に納得出来ずに愚痴を言って

過ごしているのが現実ですよね。

 

 

そんな生き方を続けて行くとどうなるでしょう。

その瞬間少し気が晴れるかもしれません。

 

 

でも、歳を取ると気付くのではないでしょうか?

もっと自分の好きな事をしておけばよかった。。

 

 

今一度自分が何の為に生まれてきたのか

よく考えてみよう。

 

 

楽しむために生まれてきたのです。

今の、状況に潰される前に、

勇気を出して、飛び出してみよう。

今まで見た事の無い楽しい世界が絶対にある。

 

 

私はそれを信じて生きようと思う

今日この頃です。

 

 

今日も一日頑張りましょう!!