お久しぶりです! ビリーミルズです。

ちょっとバタバタしていて開いてしまいました💦

 

 

毎日元気でお過ごしですか?

毎日生きていると、不安な事多いですよね。

目の先の事はもちろん。

今後自分がどうなるのか?

自分を取り巻く環境はどうへんかするの?等々

 

 

どうしたら良いのか?

日々どう考えて居たら良いのか?

 

 

見えない事が沢山有り、これらが

大きな要因を占めていると思います。

 

 

自分の未来をこうするんだ!!

と自分に言い聞かせて突き進むけど

時代の流れに巻き込まれて生きていると、

なかなか安心はできないよね。

 

 

でも、そんな時には気持ちを楽にして

素晴らしい仲間と話ししてみよう。

 

 

『なーんだ、そんな事か。。』

『話しても、本気で聞いてくれないし、

場がしらける。。』

などの意見があるかもしれないですが、

本当の仲間とお話ししていますか?

 

 

本当に心から通じ合える仲間なんて

ゴロゴロいるわけではありません。

人生の中で、数少ないです。

それに、本当に信用できる仲間は、

辛い時、苦しい時に微笑みかけてくれし、

本気で考えてくれる。

どれだけ心強いかわかりません。

 

 

世の中人を利用しようとしている人、

ずるがしこい人等沢山います。

そんな人は、遠ざけて

『この人と居たら楽しいなあ』

『この人に話をしたら元気になるなあ』

 

こんな人を選んで繋がっていきましょう。

きっと自分のこれからの人生を変えて行ってくれますよ。

 

お互いに楽しく生きて行きましょうね!!