いつも輝いているステキなあなたへキラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますむらさき音符
 
大好きなあなたに逢えてロゼワインシャンパン

幸せ~ピンクマカロンプリン
最高~セキセイインコ青ブルー音符

みなさん、GWは

いかがお過ごしでしたでしょうかチューキラキラ

コトリちゃんは

いつでもピンクハート

どこでもイエローハート

モリモリですニコニコ
(ちょっぴり自分で前髪を切りました爆笑)


先日…


お友だちからお菓子をいただきましたマカロン


お菓子の入っていた箱…が


どうしても


気になるコトリちゃんおねがいピンクハート




白い紙のほうでございますチューピンクハート



子どもの衝動イエローハート…なのでしょうか


子どもの発想力ピンクハート…なのでしょうか

どうしてもおねがい


どうしてもおねがい


どうしたっておねがい









かぶりたい爆笑キラキラ


ま、まぁね、

そ、そぅね、

コトリちゃん、なんとなくわかるわ爆笑ピンクハート  

ちょっとかぶりたくなるわよねイエローハート  

なんか、

かぶったら

どうなるのかな~ってね爆笑ピンクハート

このフィット感キラキラ

最高じゃないキラキラ

いい感じじゃないキラキラ



かぶってみたら…

かぶってみたら…

じーーっと見つめる

そ、そぅよね

そ、そぅよね

や、やっぱり

やっぱり…



たべてみたい爆笑キラキラ

そ、そぅよね。

そうよね。

かぶったまま味わってみたいわよね照れピンクハート



なんか、いつもと味ちがう?

ちょっぴり美味しいのかしら?


コトリちゃん

な、なんか、い、いそがしそうね。


上から食べたり…


下から食べたり…


な、なんか食べずらいみたい爆笑キラキラ


ま、まぁね。

あっち、こっち、そっち。

いろいろなところから食べると

いろいろな味がするかもねニコニコキラキラ


あ~~~、痛い笑い泣き


イタタタタター爆笑ピンクハート  


ぬ、ぬげた?



コトリちゃんニコニコピンクハート


お菓子の箱を見ていたら…かぶりたくなったキラキラ


かぶってみたら…ぴったりフィットキラキラ



ぴったりフィットで…ごはんをがぶりキラキラ



がぶりをしたら…あっちキラキラこっちキラキラそっちピンクハート




やりたいことをやったらキラキラ


フィットしたキラキラ


食べにくかったキラキラ


いろんな味がしたキラキラ


楽しかったキラキラ


わくわくしたキラキラ


ちょっぴり痛かったキラキラ



 

コトリちゃんピンクハート

地球は楽しいですかブルーハート

地球はわくわくしますかイエローハート




地球は

素敵なあなたを愛していますハート


地球は


素敵なあなたのことが大好きですグリーンハート


地球では


どんな体験もできますピンクハート


地球は


素敵なあなたを


いつも応援していますイエローハート




素敵なあなたのやりたいことセキセイインコ青むらさき音符
体験して感じるおすましスワン乙女のトキメキ
フィット感~ブルー音符
すべてがだんだんとよくなっているちょうちょクローバー
一緒に生きてくれてありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ
Nice lifeピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ