いつも輝いているステキなあなたへキラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
 
大好きなあなたに逢えてロゼワインシャンパン

幸せ~ピンクマカロンプリン
最高~セキセイインコ青ブルー音符


手打ち蕎麦を食べました


コトリちゃん大興奮


「うわ~ぁびっくりお蕎麦かわいい~おねがいラブラブ


お蕎麦が可愛いとは…チューラブラブ


コトリちゃんの美学イエローハーツ


素敵だなぁと思いましたむらさき音符


素敵な癒しの晴美さん✨ 


晴美さんから


とてもかわいい(*≧з≦)ラブラブ


イルカさんをお迎えしました


コトリちゃん


「これ、コトリの?プレゼントおねがいキラキラ?」


「やったぁ~チューラブラブイエローハーツ」大喜びキラキラ



なんてかわいいイルカさんなんでしょうラブラブ

このにっこりハート

このほほえみピンクハート

このほっこりイエローハート

このじんわりブルーハート


ず~っと見つめていると

自然と

イルカちゃんとおんなじ笑みラブラブ

ず~っと見つめていると

「あ~かわいいチューピンクハート

つい口からもれてしまう。

ず~っと見つめていると

「来てくれてありがとうチューイエローハート

つい口からもれてしまう。


いつもだれかに伝えているコトバ

コトリちゃんとイルカちゃんは

おなじ波動なのかなハート

めちゃくちゃ癒されるキラキラ

じんわりイエローハートほっこりピンクハート

めちゃくちゃ幸せロゼワインシャンパンマカロン

イルカちゃんたちが

だんだんコトリとリトにみえてくるセキセイインコ青セキセイインコ黃


あなたはめちゃくちゃかわいいピンクハート

あなたはめちゃくちゃほっこりイエローハート

あなたはめちゃくちゃじんわりブルーハート


あなたに会えてよかった

生まれてきてくれてありがとう

あなたのことが大好きだから

あなたをいつも抱きしめたい

今日もあなたを愛しています


引き寄せられるあなたの波動セキセイインコ青むらさき音符
あなたのチームが集合するトキイエローハーツ
ヒカリの仲間ブルーハートブルー音符
すべてがだんだんとよくなっているちょうちょクローバー
一緒に生きてくれてありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ
Nice lifeピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ