今日も輝いているステキなあなたへキラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
 
大好きなあなたに逢えて幸せ赤薔薇ピンク薔薇

先月ママランドという

コミュニティがたちあがりました

(大好きないちごゼリー🍓を食べるコトリちゃんラブラブ嬉しくてニタニタがとまらない。)

全国から

30~40名ほどのママが集まりはじめ

フランスやハワイ在住の(日本人)ママたち

パパやシングルマザー

未婚の方も高校生もおばあちゃまも…

現在80名ほどの方々が集まりました

みなさん職種は様々

教師、日本代表ドラマセラピスト

育児相談員、ヨガ教師、主婦…


みなさん様々な経験をもちながら

ママたちのチカラになりたいと

子どもたちのチカラになりたいと

集結いたしました

ママの笑顔は

子どもの笑顔

家族の幸せを願い

世界平和を願い動きだしました


娘をみていると

子育てとは本当は

個育てではないかと思うのです

あなたはあなたで素晴らしい

他のだれかと同じでなくてもいい

他のだれかと比べなくてもいい

あなたのキラキラを

あなたのわくわくを

ずっとずっと育みたい

そう、思うのです


そして子どもたちに伝えたい

ママはあなたを愛していると

ママはあなたが大好きなのだと

ママがあなたをどんなに怒っても

あなたへの愛はかわらない

あなたにごめんねと伝える日もある

あなたに涙をみせる日もある

だけど

ママの愛はかわらない

(スプーンでカップの底をカカンカーンッとたたく音が店内に響きわたるのですが…コトリちゃんよ。ゼリーあったーっっの声がどでかいのですが…コトリちゃんよ。)


大好きなあなたに伝えたい

ママの子どもに

生まれてきてくれてありがとう

ママはあなたのことが大好きです

私はあなたが大好きです

今日もあなたを愛しています


あなたの想いがつながるセキセイインコ青むらさき音符
あなたの望むセカイを創ろうイエローハーツブルーハーツ
愛のセカイブルー音符
すべてがだんだんとよくなっているちょうちょクローバー
一緒に生きてくれてありがとう赤薔薇ピンク薔薇
Nice lifeピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ  

ママランドにご興味がある方お待ちしています。

コメント頂けたら嬉しいですラブラブ
(LINEとかつくってなくてすいません)
次回は急ですが6月24日.29日に
「赤ちゃんママあるある相談会」をやりますラブラブ
LINEのズームで顔だしなしですので
安心してお気軽にご参加くださいませイエローハーツ