今日も輝いているステキなあなたへキラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
 
大好きなあなたに逢えて幸せ赤薔薇ピンク薔薇

大好きなyumiさんからコトリへ

こんなにも可愛いギフトが届きました

(おぉ~っ、あるやんっラブと、なぜかときどき関西弁になるコトリちゃん。)

なにかなラブラブ

なにかなイエローハーツ

袋を開ける瞬間がとてつもなく大好き

ルンルンがはんぱないコトリちゃん

ルンルンがあふれるコトリちゃん


(うわぁ~ラブラブかわいい~イエローハーツコトリちゃん、大喜び~ブルー音符)

木に描かれた

可愛らしい色とりどりのお花と花火

なんて優しいお色なのでしょう

なんて愛らしいワンちゃんなのでしょう

描かれたharuさんの愛しさが伝わります




お花と花火さんが届く1~2週間前のこと…

ママラブラブ花火、花火~。

ママラブラブお外行くよ…。と

2~3日の間、

夜になると、花火だと言って騒いでいました

確かにドーン、ドーンと

花火らしき音がするのです

確認はできませんでしたが…

嬉しさがこみあげてしょうがないコトリちゃん(笑)照れよかったね~イエローハーツ

Yumiさんの愛が

確かにコトリに届いていたようです

Yumiさんの愛

Yumiさんの想い

Yumiさんのヒカリ


きこえる

感じる

伝わる

つながる

すべての波動


いつも美しいあなたを想っています

美しいヒカリ

透きとおる

愛の眼差しを

(ママラブラブこれ、トントンってやる?あっ、コトリちゃん…それはまな板ではありません。)


いつもあなたを想っている人がいます

いつもあなたを感じている人がいます

いつもあなたを愛している人がいます

あなたを想うときゅんとする

この空の向こうにあなたがいるから

今日もあなたを愛しています


ヒカリとヒカリがつながるセキセイインコ青むらさき音符
だんだん、大きく広がっているよ…イエローハーツブルーハーツ
つながる愛~ブルー音符
すべてがだんだんとよくなっているちょうちょクローバー
一緒に生きてくれてありがとう赤薔薇ピンク薔薇
Nice lifeピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ