今日も輝いているステキなあなたへキラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
 
大好きなあなたに逢えて幸せ赤薔薇ピンク薔薇


すべてがだんだんとよくなっているキラキラ

こんなにも爽やかで

ヒカリあふれる魔法のコトバを

教えてくださったお美しい豊恵さんキラキラ


こんなにも魂が歓喜することを


教えて下さいました


子どもがママを選んで生まれてくる

と、いうことを聞いたことがあるでしょうか?

私もどこかで聞いたことがあり

コトリには毎日お風呂のなかで

ママを選んでくれてありがとうと

伝えていました

(ブランコが大好きなコトリちゃんラブラブ最近上手にこげるようになりました。)

ところが

障害を持って生まれた子どものママだけは

子どもがママを選ぶのではなく

神様に選ばれた人なのだそうです

(あら~、どうしてもネコちゃんに…なってしまうのです💦すいません💦)

神様に選ばれた人

これを読んだとたん涙があふれました

心からあふれる思いを

しばらくただただじっと

全身で味わいました

神様ありがとうございます

豊恵さんありがとうございます

(お水にうたれるコトリちゃん…びしょびしょ…で、、でしょうねびっくり)

障害児を持つママにとって

このコトバは

どれほどのヒカリとなるでしょうか

どれほどの勇気となるでしょうか

どれほどのチカラとなるでしょうか

ときとして

この世を生きていると

拒否…に出会うのです

傷つき悲しみを味わうのですが

本当は悲しむ必要がなかったことに

気づかせれるのです


(お風呂みた~いラブラブお水のヒタヒタ。ピチョピチョ。ちょっぴりぬるいお水。お砂のじゃりしゃり。コトリちゃん、いっぱい感じたね。)

子どもたちはこんなにも

美しくキラキラと輝く

子どもたちはこんなにも

今をおもいっきり味わい生きている

地球が大好き

人が大好き

あなたのことが大好きなのです

(…もっと感じたい…自分の体全部で感じたいコトリちゃん…うず、うず、うず…)

ここ数日フツフツとわきあがるおもい

学校をつくりたい

個性を育み

才能が開花する学校

子どもたちのキラキラを

子どもたちのわくわくを

おもいっきり育みたい

そのトキメキを

そのヒカリを

自由に表現できる世界をつくりたいのです

けっして押さえつけられることのない世界を

心からそう思えるのは

こうして勇気を与えて下さった

豊恵さんのおかげです

愛あふれる女神様のような豊恵さん

ご縁に心から感謝致します

あなたはあなたで素晴らしい

子育てとは

本当は個育てなのではないかと思うのです

(モロモロを脱ぎ捨てたコトリちゃん…大喜びですが…あとはご想像におまかせします💦コ、コトリちゃんや~い💦)

私はあなたが大好きです

私はあなたを愛しています

あなたはあなたで素晴らしい

私はあなたのおナカマです

あなたとともに参ります

あなたは一人じゃないセキセイインコ青むらさき音符
さぁ、はじまるよ。あなたと私の…イエローハーツブルーハーツ
ヒカリのセカイブルー音符
すべてがだんだんとよくなっているちょうちょクローバー
一緒に生きてくれてありがとう赤薔薇ピンク薔薇
Nice lifeピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ