いつも輝いているステキなあなたへセキセイインコ青キラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
 
大好きなあなたに逢えて幸せ赤薔薇ピンク薔薇


お洗濯ものを干すコトリちゃん




とても真剣です

とても集中しています


できたぁラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツ

うふふラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツ

とっても嬉しいコトリちゃん

でも本当は


転がるほど嬉しい

嬉しいがいっぱいになると

あふれちゃうんだ

だって

すごく嬉しいから


お片付けは

すごく豪快なんだ

破壊しているわけじゃないんだ

お片付けなんだ


コトリちゃんが干した

パパの靴下

なんだかとっても気持ちよさそうだね


素敵なあなたが

そばにいてくれる幸せ

素敵なあなたのすべてが愛しい

だからあなたに伝えたい

あなたのことが大好きです

あなたのことを愛しています

あなたのことが大好きだって、知ってる?
うんイエローハーツ知ってる~ラブラブブルーハーツ
愛をつたえるブルー音符
すべてがだんだんとよくなっているちょうちょクローバー
一緒に生きてくれてありがとう赤薔薇ピンク薔薇
Nice lifeピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ
素敵なGWをブルー音符

美しき心のふるさと
あなたの偉大なる愛を
必ず知っている
大丈夫 大丈夫セキセイインコ青セキセイインコ黃