いつも輝いているステキなあなたへセキセイインコ青キラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
 
大好きなあなたに逢えて幸せ赤薔薇ピンク薔薇


大好きなのあさんハート

大好きなしゅんちゃんイエローハート

とても清純でキラキラとあふれる愛と光

そんな素敵な親子のもとへ

Yumiさんの青い金龍様がやってきましたよ~ハート


とても愛らしく

素敵な作品を生み出す

のあさんのブログですピンクハート

この青い金龍さんを拝見したとたん

涙がこみあげました

なぜでしょうか

しゅんちゃんと娘のコトリが

ならんでいる姿が浮かびました

なぜでしょうか

こんなにも歓喜するのは

なぜでしょうか

こんなにも愛をかんじるのは


青い金龍様

ピンクの金龍様

キラキラと光輝く

キラキラとのぼりゆく

あなたの笑顔

あなたの瞳

愛しき日々を生きてくれて

ありがとう

私はあなたが大好きです




こんな素敵な日に

ああ、こんな素敵な日に

お風呂からあがって

パジャマに着替えた

コトリちゃんがもどってこない…

なにかしらをしでかしていると思われる

ああ、コトリちゃんよ


なぜでしょうか

コトリちゃんの顔が黒いのは

なぜでしょうか

コトリちゃんの顔が

コソドロのようにみえるのは

それはママのアイシャドーを塗ったから…

なぜ、なぜ、な~ぜ コトリちゃんよ

コトリちゃんの顔はまっくろでいいのっピンクハート

だ、そうです


さぁ、ボクの背中に乗ってラブラブ
虹の世界へ行くよイエローハーツ
金の昇り龍ブルー音符
すべてがだんだんとよくなっているちょうちょクローバー
一緒に生きてくれてありがとう赤薔薇ピンク薔薇
Nice lifeピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ