いつも輝いているステキなあなたへセキセイインコ青キラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
 
大好きなあなたに逢えて幸せ赤薔薇ピンク薔薇


先週から体調を崩しました

消化器系にけっこうきましたね~

冬至前の浄化だったのでしょうか?

体調とは逆に

その出来事からよきこともありました


娘の送迎ができなかったため

じったん、あやや(祖母)が

代わってくれました

車で片道50分×4

英語のレッスン片道10分×4

ありがとうございます

とても助かりました

その間…ひたすら寝る

今年初めて本当にゆっくり休めました


リトちゃん、あんなに遠くまで大変ね

そんな何気ないコトバが

なんか嬉しかったりします

代わってくれる家族がいてくれる

それは本当にありがたいことです

まくら元に

おにぎりとたくあんとお茶

いちごとみかんと飲むゼリー

いたわってくれる家族がいること

それはとても心強いことです


私は人間関係の悩みがありました

ずっと手放したいと思っていました

でも、手放しかたがわかりませんでした

でも、やっとわかりました



その人のことを

考えない

その人のことを

考えることをやめる(手放す)…です



体の浄化とともに

そんな手放しのトキがキテイルように

感じました


その人のことを考えるかわりに

自分の夢を考える

なりたい自分を描く

それはどんな夢?

それはどんな世界?

できるか、できないかではなく

やりたいか、やりたくないのか

夢とはとてもシンプルなのかもしれない


描いた夢は必ずかなう

素敵なあなたの夢は必ずかなう

あなたの道はできている

あなたの道はすでに用意されているだから

大丈夫だよ

一緒に行こう

いつも手をつないでいるよ


その道をあるくのはあなたラブラブ
その鐘を鳴らすのはあなたイエローハーツ
始まりのトキブルー音符
すべてはだんだんよくなっているちょうちょクローバー
一緒に生きてくれてありがとう赤薔薇ピンク薔薇
Nice lifeピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ