いつも輝いているステキなあなたへセキセイインコ青キラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
 
大好きなあなたに逢えて幸せ赤薔薇ピンク薔薇


みなさん、お元気でしたでしょうか?

私は落ち込んだり

理解したり

否定したり

受け入れたりしながら

さまざまな感情を味わっていました


コトリちゃん(ダウン症)


今日は園児服の第一ボタン様まで


上手に留めることができましたラブラブ


コトリちゃんイエローハーツボタンがんばるよラブラブ


えいえいお~っブルーハーツと気合い充分です


例のごとく


できな~いおーっ!笑い泣きを繰り返しましたが…


できてしまえば…


こんなもんです

なぜかお鼻に指を…(笑)

鼻といえば…

自分のお鼻に穴があると気付いたのは

いつですか?

急に変な質問ですが

コトリがお鼻の穴に気づいた瞬間を

思い出しました


ん~、コトリなんだかヒマだわぼけー
(コトリちゃん、心の声)

手持ち無沙汰だわよぼけー

なんかやることないのかしら…ぼけー

ママったら、どこにいくのよ?


スポッ~~~~っ

あら?

あら、あら、あら、あら、あら、あら?

なに?

なに、なに、なに、なに、なに?


なによ、これ?

ゆびがはいったわよ!

なんなの、これは!

あるのよ!

ここに!


穴があるじゃな~~~いっ!

ほら、ほら、ほら、ほら~~ラブラブ

わたし、しらなかったわよ!

なんなの、この穴は?

いいじゃない、いいじゃな~いイエローハーツ


あら、やだラブラブ

ふたつもあるじゃな~いラブラブ

うそでしょ~~イエローハーツ

コトリうれぴ~~っブルーハーツイエローハーツラブラブ

人生って最高に楽しいわハートハートハート


そう、お鼻には穴があるのよ

そう、ひとつじゃないのよ

そう、ふたつもよ

お鼻の穴がふたつもある人生って

とっても素敵よねラブラブ




お鼻の穴さんありがとうイエローハーツラブラブブルーハーツ
身近なところに
大きな発見があるかもしれないブルー音符
大穴だわよ~ブルー音符
すべてはだんだんよくなっているちょうちょクローバー
一緒に生きてくれてありがとう赤薔薇ピンク薔薇
Nice lifeピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ