いつも輝いているステキなあなたへセキセイインコ青キラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
 
大好きなあなたに逢えて幸せ赤薔薇ピンク薔薇



娘と一緒に実家へ遊びに行きました
(車で8分…ち、ちかっ)

(ダウンちゃん)

じったんとあやや(おばあちゃん)が大好き

二階でじったんと遊んでいたコトリちゃん…


ママ~ラブラブじったん、じったんラブラブ

どうやらじったんの顔を書いたらしい…

どうもほうれいせんが気になるらしい…

じったんは嬉しいのだろうか

悲しいのだろうか…微妙だっっ…な(笑)


先日、ママ~ラブラブと駆けよるコトリちゃん…

…前髪がまた

ざんぎりになっとるやないか~い💦

どうしても髪の毛を自分で切りたいコトリ…

何度かセルフカットしていますので

手の届かないところへハサミを

移動したのですが…

どこかしらから見つけてくるコトリちゃん💦

めちゃくちゃ前髪短くなってますけど

だ、大丈夫?

めちゃくちゃざんぎりになってますけど

だ、大丈夫?

よこ髪がなくなってるけど

だ、大丈夫なのかい?


コトリちゃんはざんぎりの前髪が大好きラブラブ

やりたいことをやって大満足

やりたいことができてご満悦

なりたい自分になれてとっても嬉しいんだ

なりたい自分になってとっても楽しいんだ

やりたいことをやるって

すごく楽しいよねラブラブイエローハーツラブラブ


先日ふと金運が上がっている

ことに気づきました

去年、定期収入が2万円ふえました

今年、別のルートから月2万円が

入るようになりましたむらさき音符

よく考えたら

年収50万円ふえとるやないか~いびっくり

うわぁ、嬉しいラブラブありがとうございますキラキラ

なんでだろう…と振り返ってみたら…

いつもやっている習慣がありましたブルー音符



斎藤一人さんが教えてくれた

お金さんがたくさん来てくれる

魔法のコトバ

それは…




そう

お金さん、来てくれて


ありがとうブルー音符

と、お金さんに伝えることです

これで

年収50万円ふえるのですよ~イエローハーツ

もちろん臨時収入もありますよ~ブルー音符

是非、お試しくださいませむらさき音符


お金さんいつもありがとうイエローハーツラブラブブルーハーツ
私はお金さんが大~好きですブルー音符
億万長者だ~ブルー音符
すべてはだんだんよくなっているちょうちょクローバー
一緒に生きてくれてありがとう赤薔薇ピンク薔薇
Nice lifeピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ