いつも輝いているステキなあなたへセキセイインコ青キラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
 
大好きなあなたに逢えて幸せ赤薔薇ピンク薔薇


コトリ(ダウンちゃん)はママからもらえる

フルーツアイスが大好きラブラブ


落ち着いて食べていますが

本当はこのくらい嬉しい…

うわぁーーーっっつーチューラブラブ

アイスぅーっっつーーーチューチューチューラブラブ

絶叫だっっ。


幸せの絶頂むらさき音符

コトリラブラブしあわせ~イエローハーツラブラブブルーハーツ

コトリちゃん、わかるわ、わかるわ~(*≧з≦)

そうよね、そうよね~(*≧з≦)

大好きなアイス食べたらそうなるわよねイエローハーツ


思いっきり味わいたいんだ


この大好きなオレンジ🍊アイスを


思いっきり大きなお口で食べたいんだ


この大好きなオレンジ🍊アイスを


思いっきりシャリシャリしたいんだ


この大好きなオレンジ🍊アイスを



どっぴょ~ん💦


コトリちゃん💦


それはやりすぎ💦


はしゃぎすぎ~💦


顔がヘン💦


大好きなものを食べたら

テンション爆あがり

どうしよう

嬉しい

嬉しい

美味しい~

お口のなかが天国だよ

美味しいものを食べるととっても幸せだね


ちょうど1年前に参加した

大好きな田宮陽子さんと

西田普さんのブログ塾

長野県八ヶ岳の「清泉寮」でのお食事です
(本当にすごいパワースポットです)

こちらのお食事はブッフェスタイルで

と~っても美味しいのです

そしてこんな別メニューもありました

(コトリちゃん、すぐ食べる~)

このチーズにハチミツをかけていただきます

一泊二日だと思っていたブログ塾…

二泊三日だと気付いたブログ塾の前日…💦

娘を二日間も一人で寝かせられない…

と、いうことで

主人と娘も清泉寮に宿泊することにした

のですが…

やはり満室…。

ところが、なんと当日の朝

宿泊できるという連絡が…奇跡ですよねむらさき音符

二日目はブログ塾の仲間と一緒に

食事をしたあと

家族と食事をし娘と一緒に眠りました
(また食べていた私💦)


ブログ塾を

一泊二日だと勘違いしていなければ

ブログ塾をあきらめていたかもしれない


家族の宿泊ができなければ

ブログ塾をあきらめていたかもしれない


ブログ塾に参加できなければ

ブログを始める勇気がなかったかもしれない


奇跡や偶然に恵まれ


ブログ塾で素敵な仲間と出会えた


ブログで素敵なみなさんと出会えた


私と出会ってくれてありがとうございます


今日も奇跡の一日をありがとう


私はあなたと出会えた奇跡に


心から感謝いたします


私はあなたが大好きです


奇跡はあなたに毎日訪れているイエローハーツラブラブブルーハーツ
そのための時間調整はいつも行われているシャンパン
  今が奇跡だブルー音符
すべてはだんだんよくなっているちょうちょクローバー
一緒に生きてくれてありがとう赤薔薇ピンク薔薇
Nice lifeピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ