いつも輝いているステキなあなたへセキセイインコ青キラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
 
大好きなあなたにあえて幸せ赤薔薇ピンク薔薇


コトリ(ダウンちゃん)の朝はこんな朝だ


ボタン…

そう、園児服のボタンと悶絶(もんぜつ)だ

第二ボタン…第三ボタン…

ママラブラブできたラブラブ

そう、この二つは順調、順調イエローハーツ


そうだ

次は…第一ボタン様だ

コトリちゃん、落ち着いて…ゆっくりだよ

ゆっくり、ゆっくり…


(速攻)
ママ~っおーっ!、できなーいっおーっ!

ママーっおーっ!、できないよーっおーっ!

うーんえーん

コトリちゃん💦すでに泣きそうびっくり


コトリちゃん💦大丈夫よ~💦

…とりあえず応援歌を歌ってみるか?ブルー音符むらさき音符

いいぞ~むらさき音符いいぞ~ブルー音符コトリちゃんイエローハーツ

ハートハートちょうハートし~音符

……

ママっおーっ!いいぞじゃないっおーっ!

ダメっおーっ!バツ❌バツ❌おーっ!

コトリちゃん、怒っているようだ💦

うーんおーっ!イジイジ…悶絶…の結果…





(ブレてもうた……)

…プっ、プヒャヒャヒャヒャハムスターラブラブ

コトリちゃんイエローハーツ…笑っちゃったラブラブ

そんなコトリちゃんを見て

プッ、プハハハハ~爆笑

ママも笑っちゃったラブラブ

あははっイエローハーツ



悶絶を

おもいっきり味わったら…笑えた



悲しみを

おもいっきり味わったのなら…


もしかしたら、笑っちゃうのかもしれない


苦しみを

おもいっきり味わったのなら…


もしかしたら、笑っちゃうのかもしれない


むなしさを

おもいっきり味わったのなら…

もしかしたら、吹き出しちゃうのかもしれない


悲しみも

苦しみも

むなしさも

どんなあなたも素晴らしい


第二ボタンから悶絶していたあなた


第二、第三ボタンを乗り越えたから


第一ボタン様に挑戦できる


どんなあなたも素晴らしい


あなたの指先が変わった瞬間を


ママは知っているよ


誰かの指先よりあなたの指先は


ちょっぴり感覚を感じにくいかもしれない


だけど


ボタンを留めるたび感じているんだ


ボタンの厚み

大きさ

位置

硬さ

この感触

服の手触り

服の厚さ

服の動き

縫い口

この感触…


思いっきり感じているんだ

思いっきり触れているんだ

どうしてもボタンを留めたいんだ

すべての感覚を研ぎ澄まし

細胞のひとつひとつに伝わるよ


そしたらボタンくんが教えたくれたよ


僕をこうやって動かしてごらん


そしたら服さんが教えてくれたよ


私をこう持ってごらん…


そう、言ったよ


あなたはなんでもできる


あなたはどんな自分にもなれる


なりたい自分になれる


いつも天使さんが護ってくれるよ


あなたにいつも力をかしてくれるよ


第一、第二、第三ステージイエローハーツラブラブブルーハーツ
あなたは確実にどんどん上昇しているロゼワインシャンパン
  上昇気龍さブルー音符
すべてはどんどんよくなっているちょうちょクローバー
一緒に生きてくれてありがとう赤薔薇ピンク薔薇
Nice lifeピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ