いつも輝いているステキなあなたへセキセイインコ青キラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
 
大好きなあなたにあえて幸せ赤薔薇ピンク薔薇


今日はお金のお話しですラブラブ

きのうガソリンを入れたら…


1等当たりました音符

345円安くなりましたよ~ラブラブ

ルーレットの画面が出てきたので
(5~6回ガソリン入れると1回くらいルーレットになります)

1等を指さし

これがいい~っっラブラブと声に出して言ったら

本当にそこで止まりましたブルー音符

レシートに担当8888ラブラブ(龍さんの数字)…

龍さん🐉…ガソリンスタンドで

担当をすることもあるのですね(笑)ラブラブ

知りませんでした~ハート

嬉しすぎで~すイエローハーツ

龍さん🐉ありがとうございますラブラブブルーハーツイエローハーツ

(コトリちゃん…初めてのオロナミンCジューススーパーでどうしても飲みたいと自分で選びました。勇ましく飲み始めましたがが、だ、大丈夫?シュワシュワってなるのよ)


最近、家の会計のレジの中で不思議な現象

が起きています

ピン札(シワのないお札)ばかり

来てくれるのです

主人が自営業をしていますので

毎晩それを集計するのが

私のお仕事になっているのですが…

ピン札ラブラブってもらうとなんだか

とても嬉しくないですかブルーハーツ

それが連日続くのですイエローハーツ

最初は1000円札が続々と来てくれましたラブラブ

ウキウキ過ごしていると

今度は5000円札が続々と…

で、10000円札も…

結果、今入っている数十万(数日分)のうち

半分がピン札になっています

これはどういう意味なのでしょうか(笑)?

(コトリちゃん💦わかる、わかる~。そうなるよね💦)

私はピン札さんがたくさん来てくれて

とっても嬉しくなりましたイエローハーツ
(ピン札でなくてもすごく嬉しい)

なので今月からお財布のお金をすべて

新札に替えましたラブラブ

初めて新札に替えた日…

新札をじゃら~っっと並べて眺める…キラキラ

す、すごいキラキラ

新札の波動ってスゴいですキラキラ

もらっても嬉しいピン札は…

支払いするときにも…嬉しいのですブルー音符

(コトリちゃん💦そうね、そうね。オロナミンC飲んだ後ってなんかそうしたくなるよね💦わかる、わかる~イエローハーツ)

見て見てラブラブ店員さんラブラブ

これこれラブラブ新札なんです~ピンク音符

伝えたい気持ちを…心の中で言いながら
(あら?伝えてもいいですよねイエローハーツ)

ウキウキ支払いをしていますラブラブ



私はお金さんが大好きです


お金さんは夢を叶えてくれるエネルギー


お金さんはあなたのことが大好きです


あなたの波動をあげることが大好きです


あなたはどんな夢を叶えますか


あなたの夢は必ず叶う


私も叶えるのだイエローハーツラブラブブルーハーツ
和モダンのおしゃれで素敵なロゼワインシャンパン
  二世帯住宅ブルー音符
心から落ち着く空間で笑顔で豊かな美活生活ハート
あなたの素敵な日々はますます輝くセキセイインコ青キラキラ
Nice lifeピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ