いつも輝いているステキなあなたへセキセイインコ青キラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
 
大好きなあなたにあえて幸せ赤薔薇ピンク薔薇


コトリちゃん(ダウンちゃん)は

お手伝いが大好きです

なんでもやってみたい

なんでもさわってみたい

なんでもマネしてみたい

 
ママ~ラブラブ

ぎょうじゃ?コトリもやる~ラブラブ

あっ、ちなみにシャツを

後ろ前反対に着ています💦




ママ~ラブラブ

ぎょうじゃ、できたよ~ラブラブ

たくさん作ってくれました

コトリちゃんの作った餃子は大人気ブルー音符

コトリちゃん、餃子作ったの?

じっちゃん、コトリちゃんの作った餃子

食べたいなぁ~ラブラブどれ?ブルーハーツ

コトリちゃんが大好きなじったん

コトリちゃんにとてつもなく
甘いじったん(笑)ラブラブ

じったん…コトリの作った餃子…
すぐにわかると思います~💦



先日お迎えしたyumiさんの書
ピンクの金龍さんです龍



素敵なご縁をありがとうございます


Yumiさんのピンクの金龍さん…

とても大きなエネルギー

グングンとエネルギーが入ってきます



コトリもじーっと見つめている

かわいい~ラブラブと(笑)



1年前までは龍さんの存在を

知りませんでした

こうしてyumiさんのピンクの金龍さんを

お迎えできるなんて…

こんな素敵な幸運に感謝致しますキラキラ

Yumiさん、素敵な書をありがとうございます

心から感謝致しますキラキラ


敬天愛人(けいてんあいじん)

天を敬(うやま)い人を愛す



Yumiさんの書を

お迎えした翌日に夢をみました




今まで見たこともない


おびただし数の真っ白な龍雲さんが


とても凛々しくおよいでいました


すごく鮮やかなスカイブルーの空で…


すると色鮮やかな虹があらわれました


空からまぶしい黄金の光が


たくさんふりそそいできました


夢の中でとても歓喜しました


今でもその夢と感情をはっきり覚えています


Yumiさんの書とこれから過ごす毎日が


とても楽しみです


幸運はいつでもあなたに訪れます

龍さんはあなたのことが大好きです

天はいつもあなたを愛しています

私はあなたが大好きです

どんなときもすべてはうまくいっている


素敵な縁は必ず繋がるラブラブイエローハーツブルーハーツ
いつもあなたと一緒にいます音符
  とともにブルー音符
あなたの素敵な日々はますます輝くセキセイインコ青キラキラ
いつも一緒にいてくれてありがとう流れ星