いつも輝いているステキなあなたへセキセイインコ青キラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
 
大好きなあなたにあえて幸せ赤薔薇ピンク薔薇





娘(ダウンちゃん)の長い夏休み(1ヶ月)も


あと1週間


娘との日常は…あれやこれや


てんやわんわ…あります(笑)


お部屋で


一緒に遊んでいると…


トコトコ…どこかへ歩いていく


帰ってこない…


なにかしらやらかしている予感…


さがしにいくと







あっラブラブママ~ラブラブ


みてみてイエローハーツお風呂~ブルーハーツ


コ、コトリちゃん…


どこをどうしたら…そうなるの?



ママ~ラブラブみてて~ラブラブ


バシャン、バシャン、バシャン…


全力のばた足…


コ、コトリとりちゃん💦


それはマズイ…


床がびっちょびっちょや~ん




お部屋で


一緒に遊んでいると…


トコトコ…どこかへ歩いていく


帰ってこない…


なにかしらやらかしている予感


ママはドキドキなのか…


もはやワクワクなのか…わからない



もどってきた…


ママ~ラブラブね~こ猫ラブラブ


コ、コトリちゃんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり💦


ママが驚いていると


マズイと思ったのか


ジャングルジムにかくれる|_-))))


コトリちゃんラブラブ


ネコはなんて鳴くの?ラブラブ


と…聞くと





にゃ~おラブラブと笑顔にイエローハーツ


油性ペンでしっかり書いてあります💦


コトリちゃんよ


確かにその顔はネコさんだ


きっとネコさんも喜んでいると思うよラブラブ


すくすく育てコトリちゃん
(油性マジックは美容オイルとクレンジングジェルできれいにとれました~)




あなたのやりたいことは


いつでもできる


あなたはどんなことだってできるのさ


あなたはとべる


あなたはできる


あなたはなれる


どんなあなたにも





美しく輝いてキラキラ
あなたはいつもわたしの愛そのもの虹セキセイインコ青
 にゃ~おだよブルー音符
あなたといるとわたしは楽しいおすましスワン乙女のトキメキ
あなたのことがいつも大好きだからブルー音符むらさき音符