今日も輝いている流れ星素敵なあなたへ


遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
大好きなあなたに逢えてハート幸せ~虹



娘の入院後から自分の
「居心地のいい空間」
をつくると決めました



それまで私は
居心地のいい空間を外に求めていました



家の中につくるということを
諦めていた自分に気づきました




早速、娘と近所のお花屋さんへ
車で5分もかからないのに
結婚してから
初めて来ました



こんなご近所に
パワースポットがあるじゃないか~っっ



お家に来てくれたのは





羽衣ジャスミンセキセイインコ青ラブラブ

名前も素敵ですねラブ

お部屋に甘い香りが漂います



ボロニアピナータ


可憐で可愛いピンクのお花ラブラブ


蕾もまんまるで可愛いですねおすましペガサス乙女のトキメキ


ゴージャスなお花も大好きですが
可憐なお花に惹かれますお願い


ワスレナグサも好きですハート



お家に来てくれてありがとうハート


嬉しいなったら
嬉しいなっ


みつめているだけで幸せ
なんて可憐で
なんて美しいの



甘い香りに包まれて幸せ



素敵な空間ができましたラブ




いつもあなたが
心地よく
幸せに過ごせますように




かけがえのない毎日が
素敵な時でありますように




あなたに可憐な愛が届きますように





あなたは妖精さんに愛されていますハートブルーハーツ
咲き誇れ~ハート
いつもあなたが愛しいです虹セキセイインコ青キラキラ
あなたの花はいつだって満開だねラブラブ