今日も輝いている流れ星素敵なあなたへ


遊びにきてくれてありがとうございますキラキラ
大好きなあなたに逢えて嬉しいですハート
ますます幸せ~虹


みなさん
お正月はどのようにお過ごしですか?


私は久しぶりにゆったり過ごせて
幸せです


美味しいおせちが食べれて
幸せです


家族とゆっくりおしゃべりできて
幸せです



お義姉さん夫婦が遊びに来てくれました


お義兄さんは仕事で
昨年から香港と日本を往来しています
「香港のお金持ちさん」の
お話しで盛り上がりました


香港では
フェラーリ、ランボルギーニ
ウルス、アヴェンタドール
(ざっと3000~5000万の高級車らしいです)
ふつうに走っちゃってる…とか



友人が食事に誘ってくれて
7万のフルコースご馳走してくれた…
7万?うそでしょ?ご、ご馳走してくれるの?
ってなった…けど…美味かった~ラブラブとか




友人が食事に
誘ってくれたけど先約があって断ったら
プライベートジェットで
イタリアのお店に行こうと思ったのに…
って言われた…
…ぷ、ぷ、ぷらいべーとじぇっと持ってるの?
ってなったびっくりびっくりびっくり
乗りたかったし行きたかった(笑)…とか




「夢」のあるお話しで
驚き笑いのわくわくでしたラブラブ



私もプライベートジェット乗りたいです(笑)
予定がら空きにしておきますから
お願いします(笑)






ある素敵な大富豪さんが
こんなことをおっしゃっていました
(受け売りですが)



お金持ちの人って当たり前だけど
すごい「税金」納めているんだよ




それがみんなの
医療費や年金、教科書や道路を整備する
資金になっているんだよ
それだけでも国や国民に貢献しているんだよね


だからどんどん稼いで
どんどん税金を納めてほしい


美味しいものを食べると「魂」が喜ぶよ
「自分を大切」にしているんだね
だから「生き金」を遣っているんだよ


食べ物に感謝しながら
「美味しい」「美味しい」って
食べるとすごくいいよ
そうすると食べ物も喜んで
いい細胞をつくってくれるよ



「高級車」や「プライベートジェット」を
買えばその会社の人が喜ぶよね
儲けさせてあげてるんだよ



自分が稼いだお金でほしいものを買って
世界の経済をまわしてくれてるんだから
ありがたいよね
それで景気もよくなるんだよ



それに「移動手段」に
使うお金は「自分の体を大事」にしている
ことだから「魂」が喜ぶよね
これも「生き金」を遣っているんだよ


「生き金」ってまた自分のところに
かえってくるんだよ


要は
お金を循環させること
お金を止めない
お金持ちはそれを知っているんだよ


と、こんなお話しだったと思います



私は妙に「納得」してしまいました(笑)



さぁ、みなさん今年は
プライベートジェット買いましょう(笑)




さいごまで読んでくれてありがとう音符
あなたは
プライベートジェットを買えるのさハートブルーハーツ
ほんこ~んチューハート
世界は輝いているのよ虹セキセイインコ青キラキラ
お正月って最高だねハートるんるんバレエブルーハーツ