今日も輝いている流れ星素敵なあなたへ


今日も遊びにきてくれてありがとうございますルンルン
大好きなあなたに逢えて嬉しいです爆笑虹


今年も残すところ1日となりました
みなさん今年はどんな一年だったでしょうか


私は「出会い」と「変化」の年でした

人と繋がること
それは「恐れ」でもあり「勇気」がいること
でしたが勇気のぶんだけ
「喜び」「歓喜」「愛」を感じました

そして
日頃から仲良くしてくれる友人
久しぶりに再会した友人
一緒にいてくれる家族

「かけがえのない存在」に改めて
感謝の想いが溢れました

みなさん
とても素晴らしい「感情」を
ありがとうございました
心より感謝致します

みなさんが
素敵な「年末」を過ごせますように
ゆったり、ほっこり、まったり~

いつもともに歩んでいます
いつもあなたが大好きです




年末もあなたはありのまま愛されているハートブルーハーツ
2019.12.31チューハート
世界はどこだって年末なのさ虹セキセイインコ青キラキラ
出会ってくれてありがとうハート