今日も輝いている流れ星素敵なあなたへ


今日も遊びにきてくれてありがとうございますルンルン
大好きなあなたに逢えて嬉しいです爆笑‼️
今日もますます幸せです虹

みなさん、おはようございますチュー音符
最近、早起きできたりできなかったりしていますびっくりびっくりびっくり

決めたことができないと
なんか落ち込んでみたり…

ブログを更新するまで
気持ちがそわそわして落ち着かなかったり
でも更新するのが怖かったり…

「気持ち」「感情」って忙しいですね


そう、私は「びびって」いたのだ~~っもぐもぐ
先日のアクセス4000件以来
「嬉しい」のあとは「怖ひ~」でした

いいブログを投稿せねばと気負ってみたり
ブログで「ハンバ~グ」って叫んでるけど
このかあちゃん大丈夫かいなって
思われてるんじゃないかとか
(やばいですよね~もぐもぐ)


そして「かっこつけマン」の自分がでてきたり…
いや~んチューハート
自分では「かっこつけてる」つもりですが
はたからみると
どうも「かっこついてない」らしのですね
たぶん、みなさんもどこでかっこつけたの?
ってなってるかもですが…

そんな「かっこつけマン」な自分を
八ヶ岳ブログリトリートに参加して
発見してもらいました
そのおかげで
こうしてみなさんとブログで
お会いできるようになりました
本当に心から感謝しています


「かっこつけマン」なわたし
うん、いいもぐもぐ
そんな自分も「かわいい」です
もう、受け入れるしかありません
たはっ~( 〃▽〃)
元気でてきましたチューハート

ブログって本当にありがたいです虹キラキラ

みなさん、未熟な私に
いえ、「かわいい私に」お付き合い頂き
ありがとうございますチューピンク音符

「かっこつけマン」でも
「かっこつかないマン」なのですから
ありのままの私で
これからも宜しくお願い致します虹セキセイインコ青
てへりんこ~チューハート
(やばい人です~もぐもぐ)

いつもあなたを想っていますお願いラブラブ
大丈夫虹キラキラ
あなたはいつもあいされているハートブルーハーツ

どんとこいチューハート
(何かしらいいたい衝動もぐもぐあ~楽しいチュー