今日も輝いている素敵な流れ星あなたへ


今日も遊びにきてくれてありがとうございます🎵大好きなあなたに逢えて嬉しいです爆笑‼️
今日もますます幸せです虹




読書のみづほちゃんのブログチューにある
(https://ameo.jp/mizuho-sarasa/entry-12541947432.html)
あなたの何気ない一言が誰かを救うことがあります。」って
ま~さ~に、
ありますよ~✴️





昨日、
ガ🌟サ🌟ツ(再び登場~しつこいかしらてへぺろ)
ブログをアップし
達成感にみちあふれ(大げさ~)
娘をスクールに迎えにいった帰り



ご褒美、ご褒美チュー
るんるんるん💃と、

大好きなラブラブ
スタバキラキラへそっこう爆笑


大好きなジンジャーラテラブラブラテ
くださいなっ❗




店員さん
「あれっ、夏来てくれた方ですよね。車でわかりました。」
「旦那さんが、医者?麻酔科?の奥さんですよね?」



わたし 
「医者?」
(あらあら、いい響き。整骨院とデイサービスやってますよ~❗)




わたし 
「あぁ~っ、そう、そう、医療系です」
 (でた~っ、かっこつけマ~ン口笛)




店員さん
「………夏、旦那さんに痩せた?って聞かれて……
嬉しかったんです。」

「……僕を気にかけてくれたことが嬉しかったんです(涙)」




じわりじわりと思いだしました



そう、そう
あの夏の日
(☝️おっ、でたっ❗かっこうぃ~フレーズ爆笑)


主人
「あれっ、なんか痩せたね?」
「この前よりなんか。う~ん、気をつけてね。」



店員さん
「あっ。そうですか?なんか、…そうかもしれないです…。」 




そんな
夏の日のひとコマ
(でた~っ❗☝️第2だん❗いけてる…か?爆笑)


だったと思います❗



Starbucks (スタバ)❇️をでたあとも



主人
「…なんかなぁ。痩せかたがなぁ~。う~ん、う~ん。」
首をかしげ、かしげ…

わたし
(う~ん、う~んって、へんなひと~口笛)




そう、主人って
「へんなひと」なんです❗


このあいだ、
主人のデイサービスに通院されている
患者様とおしゃべりする機会があり




患者さま
「…以前、先生に心臓がちょっと気になるから病院で検査してもらってね❗って言われて病院に行ったら……心筋梗塞ですって言われてね。先生に助けられたわ~❗」

とか、




急にわたしに
「コレステロール値高いでしょ?」
とか。




わたし、人生でこの時期だけゆいいつコレステロール値あがってたんですガーン
(もはや、こわひですぶ~ガーン)





患者様のからだを診させていただき
ふれさせていただき
心によりそわせていただき
20年の主人。





「なにかしら」(表現へたすぎ?)が
わかるようです。



あ~っ、脱線、脱線アセアセ
ごめんなさいガーン




そう、そう、
スタバの店員さん


わたし
「あ~っ、覚えてますよ~。あの時よりなんかいいですね❗わぁ~っ、よかった~っ🎊パチパチパチパチ~っ👏Goo👍」



サイドミラー見たら
後ろに車5台ならんでいて
めちゃめちゃあせりましたアセアセ






それでも
涙をためながら一生懸命伝えてくれたことが
とても嬉しかったです



伝えてくれて

ありがとう

ありがとう

伝えるってやっぱりいいですね



こころで感じたこと
言葉にだしてみること

そこから
新たな世界がはじまると感じます

あなたの
放った
美しい愛が

また
美しい愛をつれて
あなたをつつんでくれます

ありがとう

うれしい

気にかけてくれてありがとう

僕をみてくれてありがとう

僕はここにいるよ

みつけてくれて

ありがとう

ありがとう

              喜怒あい楽
              あい楽YOU
              ~リトセキセイインコ青





今日もさいごまで読んでくれてありがとう🍀
あなたと出会えてよかったおねがい
出逢ってくれてありがとうラブラブ


まだ、まだみなさんと
わかちあいたいことがたくさんあります❗
あふれておりますチュー


…心の声虹、エルメスの時計キラキラ、愛の告白チュー、不妊治療ヒヨコ、古今和歌集コーヒー、カフェたいむカップケーキ
檸檬(れもん)🍋哀歌…
まだ、まだ続きますよ~口笛

また、遊ぼうね爆笑

今日も素敵な1日をありがとう流れ星