またもや昨日更新できず…。
くそー。
昨日はエヴァ見ながら髪の毛をつくってたら楽しすぎてめちゃくちゃに…。こんなの色つけられんのかな~(^_^;)
髪の毛は現在こんなかんじです。
あと右腕の手甲のあたりもつくりました。
まだちょっとガタガタなんですが、これからきれいにしたいと思います。
さすがにここまで細くする形を整える時にかけてしまうので、瞬間接着剤を指になすりつけました。ちなみにこれは細い髪の毛の付け根にも応用してます。
全体だとこんなかんじ。あまり変わりませんね。
さぁーBLEACH単行本読んでもちべーそんあげるかぁ!←
それではまた。