宇宙エネルギーのセッション!! | 憑祓ユタ 天稀三輪

憑祓ユタ 天稀三輪

憑祓ユタ 天稀三輪の情報を発信しています。

引き寄せ宇宙エネルギーのセッションを受けられたお客様からの
嬉しい体験談をご紹介します😊
お客様から許可を得てご紹介します。


セッションを受けられたのが6月。
すぐに仕事の事はいい結果がでましたが
ただ、音信不通の彼との事はどうしてもマイナス思考が入ってしまうので中々結果が出にくく苦戦しました。

彼女のエネルギーの調節や
乱れを整えながら宇宙エネルギーを入れていきました。
そして初めのセッションから4ケ月あまり
やっと、音信不通の彼と無事に元に戻りました😆😆😆
おめでとう㊗️
彼女も頑張りました💕
これからがまた、新たなスタートですね😊
彼女の頑張りが実って私も嬉しいです。
嬉しいご報告でした。

引き寄せ宇宙エネルギーセッションは恋愛だけではなく仕事などにもいい影響が出ますよ。

私も自分にしたい…。
自分の事は雑念が入るから
難しいんだよね😅