スカーレットシフト | 憑祓ユタ 天稀三輪

憑祓ユタ 天稀三輪

憑祓ユタ 天稀三輪の情報を発信しています。

アンダラクリスタル.スカーレットシフトが

入って来ました爆笑


赤とオレンジ色をミックスした様な

レアカラーのアンダラクリスタルです。






地球のマグマの様な色ですね。

石を手にして

チャネリングすると

パワフルなエネルギーを感じました。

生きる活力を高める感じ。

メッセージは
祈りを、願いを聞き届ける。でした。

ハワイの火山の女神ペレのような
パワフルなエネルギーと情熱、
浄化力も感じました。

お値段は
6900円+消費税になります。

気になった方はご連絡下さいね。